月の詞

オンラインゲームラグナロクオンラインのOdin鯖内で活躍するギルド「月の詞」の紹介ページですwまだまだ発展途上ですが、頑張っていきたいと思います☆


| ↑TOP |

みんないろいろごめん・・・

kimosu.jpg












うい~~~~~~~~~~~~~~~~っす><b
久々のブログ更新だぜ~~( ´_ゝ`)b
まぁ、みんなごめん、本当にごめん
今あやまっといたからね!!!
許してね(>w<)←かわいいだろ(ぉ
なにがごめんかわからないってか・・・?




ん~



まぁ







これみてください












あ、すみませんもうちょっと↓です^^;
























minnnagomen......matakouka-doga....jpg










うい^^













あやまったからね!!!!














んでまぁ・・・
なんでまたゲットできたかというとね。。。
なんかね・・・こんなことがあってさ

masuteranomi.......jpg









せっかく倒したのに・・・上にマステラが出るわけ・・・

んでさ

そのあと



んで・・・

あああああああああああああああああああああああああ

ってなって。。。

下界に降りてジャンプよんでたのよね・・・

そしたらさ・・・

なんとなーくジャンプ読みおわって

なんとな~くテレポしたらコウがいて。。。

なんとな~くなぐったら

(お察しください)














話変えます(`・ω・´)ゝ








こないだ~プルケアさんがサインクエ終わったので
少人数で特攻かけてきました~><b←あさやんのが移った
んで


ミラさんに異変が!!!!
kimosu.jpg

はい・・・
一番上の奴ですね

まったく同じで御座います

ためがすくないんですよ

ごめんなさいOTZ

毎度おなじみのBOSSのSSで終わりたいと思います!!
今日はDLさんですw
dlsankonnitiwaw.jpg








彼の傍若無人ぶりには何度メコられたことか
カタコン行くときはみなさんも気をつけましょう~
気づいたら即死してますのでw


TO BE COUNTINUED?
| trackback:2 | commnet:1 | ↑TOP |

一応ねw

月の詞バーナー




一応仮バーナー作っときましたw
リンクフリーですのでどうぞお持ちくださいw
掲示板のほうに書き込みいただければコチラからも
リンクはらせていただきますw
| trackback:3 | commnet:0 | ↑TOP |

いろいろ~あったぜよね


んにちわああああアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


























20051213233908.jpg













みなさん久しぶりです・・・

今日も

もとい今宵も

たのしいG日記のお時間です・・・

しゃぴ











しゃぴ










しゃry








本日の集会はコレ!!
G狩ねwとりあえずいろいろさがしてみようということになり
最初にドラ→金ゴキ→王の順でBOSS狩り決行です
ドラ、金ゴキともに見つからなかったので
最後の王に望みを託します・・・
いないかな~と心の中では思っていましたが
いました



これが突入前のSSです・・・・

これからおこる惨劇も知らずに・・・・・・(モケ



faraoutotunyuumae.jpg








そして突入w
かな~りいい感じで戦えていますね~
(おれはSG唱えて逃げ回ってたのは内緒w
faraoutonotatakai.jpg















そして・・・














決着!!!!
faraoutonotatakainoato.jpg

















_| ̄|〇









_| ̄|〇
















_| ̄|=〇










まぁ、G目標が一つ増えたし、
いままでにないスリリングな戦いでよかったと思います

















bibirinoo-kuhi-ro-.jpg









へぇ・・・・



この腰抜けが!!!!!!

wwwっうぇwwww

ちょえwwwwwおまwww









そうそう
こないだのかくれんぼですが~
もう忘れてる頃だとは思いますが
隠れてた場所を公開w
kakuretabasho.jpg

わからなかった人もいたみたいだね~
まぁ邪魔されたり
邪魔されたり
邪魔されたり
邪魔されたり
邪魔されたり
邪魔すんなやゴルェアアアアアアアアア


























最後に今作ってるシフが転職の際に
珍しいきのこを見つけたのでペタリw
kyattonippukinoko.jpg






でわ次の更新はいつのことやら・・・・
モケケケケ



TO BE COUNTINUED
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

お久しぶりです

本日の集会では物凄い人数が集まりましたw
月の詞と知り合いと共謀したためです
とゆうことでG狩りに旅立ってみるとします。
行き先はまだ行ったことないという人もいたし、
多数決でもきまったアインブログに行ってまいります!!
狩りの状況はこんな感じ~w
Gkarideainburoguhe1.jpg










とまぁなんとゆう大行列でしょうかwww
人数はなんと12?人!!
熊さん強かったけど楽しかったです~
ちなみに私は3回ほど死にました
でまぁなんといってもこんだけの行列ですから
弱い敵はほぼ瞬殺!!
完全にリンチですね~
ただひとつ・・・全体呪文が重いです!!
Gkarideainnburoguhe2.jpg










見た感じは~華やかですが、うるさくて重くて^^;
でもまぁあまりない体験だと思うので楽しかったですよ~
最後にお決まりの集合写真を撮りました~
shuugoushasin.jpg




なんとベンチがちょうどよくジャストフィットしていますw
次は二列いけるように頑張りたいと思います~^^



しゃぴ







しゃぴしゃぴ














ピースがなかなか揃わなかったのは内緒

















妥協なんてしてないもんw







しゃぴ












今回で思ったのは、やっぱり集会楽しいねw
こんなに大人数になると
誰が何いってるかわかりませんがね^^;
それでも楽しいと思えた今回の狩りは
忘れるまで忘れません~






























vsburaddhinaito.jpg















TO BE COUNTINUED


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

気づけばもう・・・

本日の一発目はこんなところから濃厚なSSをば
















kimotiwaruiwizdana.jpg
















そうですか^^;

なんかね

その顔文字

本気ですか?







皆様。すみません
G日記全然更新できませんでしたねぇ;;
約一カ月ぶりでござる



今日はねGDでこんなもの見たんですよ











sonnatokonimatitukurunayaaaaa.jpg


















でもね












soredemogdsukiw.jpg






ごめめ

まじためがすくないっす
SSのねw
今後は~もっと撮りためて
ネタSSをばとりまくりマクリスティでがんばりますぉ 
ぉ き ぉあああああああああああああ


ODでパシャリ
キモイといわれたAGIWIZ!!
こんなに強いぜ!!!
oddekoiyaaaaaaaaa.jpg








































ん?殺したところのSSがないって?
いやあ・・・そりゃあさ、野暮だよ

















oddekekkyokusinda.jpg










お は よ う ご ざ い ま す
| trackback:2 | commnet:2 | ↑TOP |
| ホーム |
