月の詞

オンラインゲームラグナロクオンラインのOdin鯖内で活躍するギルド「月の詞」の紹介ページですwまだまだ発展途上ですが、頑張っていきたいと思います☆


| ↑TOP |

狩り日記2

お母さん・・・
月の詞はもう

クリスマスです!!(ぇ
natudakedosanta.jpg

意味なし・・・











皆さんごめんなさい。戻るつもりだったマスター
寝落ちしてました;;(ドラゴンボール見ながらね
早く寝たから朝は4時起床!!(早
とゆうことでマスターね、狩りに行ってきます(`・ω・´)ゝ
スケワカ出たのがすごい嬉しかったのw
だから今日も炭鉱ですw
順調w順調ぃううあ?
tankoudekabuto.jpg



























_| ̄|=○







まぁ、こんな日もありますよねw
今日はレベル上げに専念しろってことですかw
sorerudedosei.jpg

それるチェーーーーーーーーーーーーーーーーーんじ
しまして、本日は小一時間ほどどせいさんと戯れますw
もちろん熊さんとカマきりさんをころすのは忘れません!!
それは30分経ったぐらいのことだった・・・













manthisukita.jpg
















ん?
んっん~?
ンllっ津sんふぁあああああれええええ???
これは・・・あれじゃん。あの・・・
また出しちゃいましたよcw
しかも朝から^^これで1,6M+ですw
そんなこんなでさいごには死んじゃったそれるでしたw

ミズホちゃん・・・約束どおりだしたお(´ー`)ノ
| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
| ホーム |
