月の詞

オンラインゲームラグナロクオンラインのOdin鯖内で活躍するギルド「月の詞」の紹介ページですwまだまだ発展途上ですが、頑張っていきたいと思います☆


| ↑TOP |

色々あったんだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

kaoga.jpg




































































どうここんにちわw
半人間のセンテッドゼラニウムです・・・













kimigasukida.jpg















俺だって
寂 し い で す























今日はなんと深淵が歩いていたので殺すことにしてみました
sinentotaiketu.jpg





支援かけてくれたプリさん本当にありがとう!!
愛です!!これで奴を殺せる!!
俺に力ふぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお














sinennishouri.jpg


















ぅ魚ぉおおっっうっぅあいふぁdskくぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!!!




まぁそんな日もあるさ!!
gddenokyouhu.jpg

こんなひもあるさOTZ








結構前の話になりますが、スパノビを作ろうと決心したことがあります。








当初はこんな感じwGのみなさん支援をありがとう!!
壁をありがとう!!みんながいなければ挫折して消して、
また変なキャラつくるところだったのです!!
tennshokuhenomiti.jpg

supanobitennshoku.jpg



















あ・・・ 











これ以上見てもなにもないよ?
























いやいや・・・落ちとかないから^^;






























本当に^^;



























screenodin052.jpg

| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |

みんな久しぶり~><

忙しくて最近更新できてなかったYOYOYOYOYOOOOOOOOOOOOOOOO



それじゃあ今日も楽しい日記いってみようかあああ!!!!!
tankoumh.jpg




































うむちぇ












今日はというかどんだけ前の話だ!!
ギルメンのミラさんが蛙c欲しい~と言い出した・・・
ンマー


kaerudasuze.jpg







最近俺レア運いいしね!!

だしてやろうじゃないか・・・
んっん~?
kaerusine1.jpg












kaerusine2.jpg






















うむちぇ・・・
いいね。
なんかもう俺・・・













動きがBOTみたいですから!!


ミズホちゃんとかきもいとかいわないで;;



cはでたのかって?
あ~、出したよ!!







| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
| ホーム |
