月の詞

オンラインゲームラグナロクオンラインのOdin鯖内で活躍するギルド「月の詞」の紹介ページですwまだまだ発展途上ですが、頑張っていきたいと思います☆


| ↑TOP |

BBS作りました画像もUPできますよw

http://b4.spline.tv/tsukinouta/
↑ここがBBSのリンクになりますみんな書き込め~!!
 ※別窓で開きます
| trackback:3 | commnet:0 | ↑TOP |

G規約

いろいろとまとまりない感ばんばんなのでG規約をば書いて見たいと思います~w



~G規約~




■ まずたまり場ですね~ここにこれば誰かいる!!
  みたいなGにしていきたいと思います~暇な時でも
  何でも良いから顔出してねwAFK上等!!
  落書きされること覚悟しといてね(ぇ
とりあえず集会毎週火曜日21:00からやってます
  顔出せる人はどんどんたまり場へ集合じゃw
tamariba1.jpg

tamariba2.jpg


■ ログインしたらとりあえずG情報をみれ~~~!!
  誰かいたら必ず挨拶してね~w挨拶は基本です
  返事もちゃんと返しましょう臨公中とか狩中で
  返しにくいこともあるかもしれないけど極力返しますw
  俺は氏んでも返します!!!

■ 加入ですが自分いなくてもちゃんと良識ある方、
  接続していただけるかただとわかれば入れて
  いただいても結構です!!@!
  Gをともに盛り上げれる方であるとなおいいです!!
  不安な場合は他のGメンに聞くなり俺が来るまで待つなり
  BBSに書き込むなり、そういう方向でお願いします。
  まぁ入れて良いよw

■ 脱退ですが止めはしません自由にどうぞ!!悲しいけどね
  やっぱりリアル忙しかったりどうしようもないことは
  ある事です。ただちゃんと誰かにその旨を伝えてね。
  ちゃんとした理由である限り、温かく見送りたいと思います。

■ このGは基本的にマターリ系ですのでGv出たいという方は
  合わないかもしれません;;まぁこのGに入って
  出たいという方は単騎突入でお願いしますw
  その代わりイベントなど随時行なっていきたいので
  退屈なGという訳ではないと思います。
  イベントについてはやりたいことがあれば
  BBSのほうに書き込んでいただければ
  わかるのでうれしいです。盛り上げるぜ!!!!

■ 狩りでのマナーは守りましょう
  (横殴り、なすり等)
  BOT、チート、RMTなどは禁止します

■ 処罰についてですが(除名)
  基本的に一カ月以上接続ない場合処罰してこうと思います
  何らかの理由で(テスト、仕事、出産等)
  長期接続不可な場合はブログを読んだコメントとして
  書いていただけると処罰いたしませんので
  とりあえず連絡はここで取り合うようにしてください。
  何も連絡がない場合放置とみなし処罰します。
  その他、基本行動を守れない方は処罰します。
  (前にもあげたBOT、チート、RMT等)

■ 基本楽しい(変な)Gなので楽しく盛り上げれればOK!!
  もしここのブログ見て加入したいという方がいらしたら
  BBSのほうに書き込んでいただければ返事しますw

■ 最後にここの規約でこんなんはどうなん?
  と思うことがあれば言ってください。
  訂正いたします。











まぁ長々と書きましたが最低限のルールだと思います。
最低限を守り、楽しくレッツROライフ!!!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

気づけばもう・・・

本日の一発目はこんなところから濃厚なSSをば
















kimotiwaruiwizdana.jpg
















そうですか^^;

なんかね

その顔文字

本気ですか?







皆様。すみません
G日記全然更新できませんでしたねぇ;;
約一カ月ぶりでござる



今日はねGDでこんなもの見たんですよ











sonnatokonimatitukurunayaaaaa.jpg


















でもね












soredemogdsukiw.jpg






ごめめ

まじためがすくないっす
SSのねw
今後は~もっと撮りためて
ネタSSをばとりまくりマクリスティでがんばりますぉ 
ぉ き ぉあああああああああああああ


ODでパシャリ
キモイといわれたAGIWIZ!!
こんなに強いぜ!!!
oddekoiyaaaaaaaaa.jpg








































ん?殺したところのSSがないって?
いやあ・・・そりゃあさ、野暮だよ

















oddekekkyokusinda.jpg










お は よ う ご ざ い ま す
| trackback:2 | commnet:2 | ↑TOP |
| ホーム |
