月の詞

オンラインゲームラグナロクオンラインのOdin鯖内で活躍するギルド「月の詞」の紹介ページですwまだまだ発展途上ですが、頑張っていきたいと思います☆


| ↑TOP |

あさやんプルケアさんおめでとうw

え~こんにちは最近ローグに浮気している
マスタのセンテッドゼラニウムですw
いやぁ季節もすっかりROでもリアルでも冬ですね
クリスマスシーズン到来ですw
そんなクリスマス色一色の12月22日
二組のカップルが誕生しましたw
そのときの記念SSですw二カップルとも
これからいつまでもお幸せに~wwwww
kekkonnsiki.jpg



本日のブログは
このような感じでまじめに入ってみました
いつも変なブログだとアレだしね
たまにはこんなのもw
。。。。。






・・・・・・・・・・







モケケ










モケ























知るかああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




















俺にはね

まじめという言葉が

似合わんとですたい

まぁ、クリスマスシーズンさながらのSSを

堪能してください






arasisankonntiwa.jpg

















ああ

クリスマスとは関係ないんですがね

先日

キャットナインテイルを




殺りましたw

証拠SSペタリ
vskyattonain-tale.jpg




これで中ボスで強い奴

魔剣、マヤパープルに続き

こやつまで殺してしまいました

うへ





うへへ






うっはあああああああああああああああああああああああ









んでまぁさ・・・・

クリスマスシーズンだからといって

やっていけないこともあるわけで・・・

例えばコレ

santabousi.jpg





はい^^;

ネタだと思われます・・・

いくらなんでも+10って。。。

どんだけエルをつぎ込んだのわからないが

成功確立なんて多分相当なものです

しかもどんだけサンタ帽を犠牲にしたことか・・・

しかし、それでもこれをつくったあなたに

拍手・・・・











TO BE COUNTINUED・・・
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
| ホーム |
