月の詞

オンラインゲームラグナロクオンラインのOdin鯖内で活躍するギルド「月の詞」の紹介ページですwまだまだ発展途上ですが、頑張っていきたいと思います☆


| ↑TOP |

新G「月の詞」発足!!

それは突然やってきた。
新G発足...その名も

月の詞~つきのうた~

最初は月の雫というGだったが
マスターの原因不明の失踪によるG解散
理由はどうであれそのときのメンバーは
散りじりになってしまった。
しかし、奇跡は起こった!!

みんなはまた一緒に集まりたいと考え、
連絡の取り合えないはずで
たまり場も定着していなかったが、
なぜかみんな集まることができたのだw
みんなはマスターを待つ姿勢を崩さず、
きっと何か理由があるに違いないと
みんなで待つことを決めたw

「月の詞」発足!!

マスターいつでも帰ってきてください。
あの時一緒に決めた、たまり場で待ってます。
月の詞は月の雫の後続Gです

tukiuta1.jpg

| trackback:0 | commnet:13 | ↑TOP |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/24(日) 07:51:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/24(日) 07:52:45 | | #[ 編集]
改めて、、、w
皆様、昨日は、遅くまでおつかれさまでした。
皆で、思いやりのある、
それでいて、言いたい事を言い合える
仲良しGにしていきましょうね(=´∇`=)
2005/07/24(日) 07:59:28 | URL | ちか #9hNeQ44I[ 編集]
昨日は、みんな遅くまでギルドの事で盛り上がり楽しかったです。
これからメンバーも増やして賑やかでやさしいG作り目指しましょう!ヽ( ´ー`)ノ
2005/07/24(日) 08:20:59 | URL | とし #-[ 編集]
う~ん・・・・・・これでちゃんとコメントできているのでしょうか・・・・・・;;

改めまして、昨日は楽しかったですねw
昨日は騎士団に連れて行ってもらい、なんだか深淵の岸がでてきて(二体)、うちとしては「なんだこりゃあ!!」って感じでした♪

もちろん、アコであるうちは即効死にましたw
えらいぞ! うち!! (ぇ)

まあ、そんなわけで、よろしくお願いしますですw
ちなみに、誤爆支援は当たり前ですよ~www
敵にヒールをかけようと、天津で銃にニュマをやろうと、全てご愛嬌www

長くなりましたが、これからよろしくお願いしますねw メンバーさんも増やし、まったり逝きましょうw

(о・ ・о)ノシ
2005/07/24(日) 19:11:52 | URL | ミズホ #-[ 編集]
おめでとう
ブログ作成おめでとうございます。
騎士団前に置きざりにされた、メフィストです・・

ってことで、楽しかったですね。
また、皆で行きましょうね。

2005/07/25(月) 02:56:06 | URL | Mephisto #-[ 編集]
聞いてください!
なんと、滅多に誤爆しないメフィストさんが誤爆しました!

「知らんかった」を「知らん買った」と!

忘れそうなので、ここに残しておきますね!!
2005/07/25(月) 03:18:25 | URL | ミズホ #-[ 編集]
新参者ですが
よろしくお願いしますw

仲間出来たらオモシロイw
2005/07/25(月) 21:49:43 | URL | MЯ #-[ 編集]
聞いてください! 2
また、メフィさんが誤爆しました!!w (やったぁw

「それてしまったね」→「それてしまっあtね」

と!
めずらしいですw 本当にwww
なので、失礼ながらも、いやなやつですが、残してますw

たぶん、もう、誤爆をしても、報告はもうしないかな・・・・・・・?w (たぶんw
2005/07/25(月) 22:55:02 | URL | ミズホ #-[ 編集]
新しい方、2名増えましたね^^
空さんとミラさんw
今度、またみんなでそろったときにでも、全員のSS撮りたいですね^^
撮り方、今度おしえてください。
2005/08/01(月) 02:42:19 | URL | ミズホ #-[ 編集]
転職!!
ミズホというアホライト。。。。じゃない、アコライトは見事転職しました!!
いっしょにきてくれた、空さん、お母さん、お父さんありがとうww
転職祝い、すごくうれしかったですw

しかし、なってすぐ思ったこと。
うわあ、プリーストにあわない、でしたw
でも、これで、アコよりかはマシになったとおもいます!!w
2005/08/05(金) 02:11:55 | URL | ミズホ #-[ 編集]
何かここんとこ、コメントうちだけ・・・^^;
えっと、勝手に申し訳ないのですが、RO暦が長いというアコライトさんを勧誘してしましましたw
一応、ミラさんはその場にいたので、知っております^^;
勝手なことしてごめんなさいです。
つい、、、というのか^^;
一応、Gに入れちゃいました^^;
安心してほしいことは、ちゃんと、その場にいたひと(PTメンバ)のかたにも、相談してみて、いれてみました^^;
2005/08/05(金) 16:19:47 | URL | ミズホ #-[ 編集]
ふむ。
おひさし~。最近、更新されとらんぞ!!
マスター気合だぁぁ

ってことで、遅くなりましたが、プリ転職おめでとう。ミズホさん。とってもプリップリよ~。

今日は経験値2倍とかいうイベントやってるけど、仕事さえなければ、、、(´・ω・`)
2005/08/06(土) 12:13:48 | URL | Mephisto #-[ 編集]
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
