月の詞

オンラインゲームラグナロクオンラインのOdin鯖内で活躍するギルド「月の詞」の紹介ページですwまだまだ発展途上ですが、頑張っていきたいと思います☆


| ↑TOP |

いろいろ~あったぜよね


んにちわああああアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


























20051213233908.jpg













みなさん久しぶりです・・・

今日も

もとい今宵も

たのしいG日記のお時間です・・・

しゃぴ











しゃぴ










しゃry








本日の集会はコレ!!
G狩ねwとりあえずいろいろさがしてみようということになり
最初にドラ→金ゴキ→王の順でBOSS狩り決行です
ドラ、金ゴキともに見つからなかったので
最後の王に望みを託します・・・
いないかな~と心の中では思っていましたが
いました



これが突入前のSSです・・・・

これからおこる惨劇も知らずに・・・・・・(モケ



faraoutotunyuumae.jpg








そして突入w
かな~りいい感じで戦えていますね~
(おれはSG唱えて逃げ回ってたのは内緒w
faraoutonotatakai.jpg















そして・・・














決着!!!!
faraoutonotatakainoato.jpg

















_| ̄|〇









_| ̄|〇
















_| ̄|=〇










まぁ、G目標が一つ増えたし、
いままでにないスリリングな戦いでよかったと思います

















bibirinoo-kuhi-ro-.jpg









へぇ・・・・



この腰抜けが!!!!!!

wwwっうぇwwww

ちょえwwwwwおまwww









そうそう
こないだのかくれんぼですが~
もう忘れてる頃だとは思いますが
隠れてた場所を公開w
kakuretabasho.jpg

わからなかった人もいたみたいだね~
まぁ邪魔されたり
邪魔されたり
邪魔されたり
邪魔されたり
邪魔されたり
邪魔すんなやゴルェアアアアアアアアア


























最後に今作ってるシフが転職の際に
珍しいきのこを見つけたのでペタリw
kyattonippukinoko.jpg






でわ次の更新はいつのことやら・・・・
モケケケケ



TO BE COUNTINUED
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
( -`ω-) ンー…
突入時には俺既に死んでんのね(´ρ`)
間違ってハエ使ってどっか飛んで沸いてて死。
2005/12/15(木) 07:05:39 | URL | † Rule ‡ #-[ 編集]
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
