月の詞

オンラインゲームラグナロクオンラインのOdin鯖内で活躍するギルド「月の詞」の紹介ページですwまだまだ発展途上ですが、頑張っていきたいと思います☆


| ↑TOP |

狩り日記1

今日は騎士団でも行ってみます!!
kisidande.jpg












・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・
あれ?おかしいなぁ・・・
HPが見えません!!
もう怒りました・・・なんて効率が悪いんでしょう









tankouhego.jpg


そんな時はここです
そして中に入ってしばらく狩をしていると・・・
あれ?何これあれ?
sukewakadeta.jpg











ぇええええええええええええええええええええ!!!
スケルワーカーカードですか!?
やっぱり俺。。。日頃の行いがいいんだな(何
だてに毎日
あんvだsdぁdgじゃkkkkkkkkkkああああああああああああ
とか言ってませんよ。
そんな感じで狩る狩る狩る~~~


mhkitemo.jpg



こんなMHだって
sikaruirui1.jpg


sikaruirui2.jpg

ぶいべほべらああああああああああああああああ

ですよwとまぁその後はレアは何も出ず~
しかし久々のレアで感動したセンテッドさんでしたw

| trackback:0 | commnet:13 | ↑TOP |
コメント
そそ、今日は、スケワカが出たのですよねw
明日もあさっても出しましょうねO(≧∇≦)O
中型弓をつくるのら~(=´∇`=)
2005/07/24(日) 21:44:51 | URL | ちか #-[ 編集]
おめでとうございます!
おお! カードですね!(貴重なもの?
おめでとうございますです!!
この調子でどんどん、毎日だしてくださいね!

(ちなみに、スケルワーカーcがどのぐらい基調なのかはわかっていません。「c」というところで、おめです! と思っています。 アシカラズ
2005/07/24(日) 22:47:27 | URL | ミズホ #-[ 編集]
なぬぅぅ
なぬぅぅ。スケワカcですとぉぉ!!
レアゲッツなわけですねぇ。おめでとうございます。
オイラも欲しいわぁ。出るのはポリンかポポリンか・・

あ、そうそうさっそくミズホさん、誤爆してますね。
「どのくらい基調」→貴重  やりますねぇw

もう、楽しいG最高ですw
2005/07/25(月) 02:59:32 | URL | Mephito #-[ 編集]
はいいいいいい!?
ご、誤爆してまうsか!?
ごこですか!?
どこですか!?
ほ、ほえ!?

ああああああああ!!
してます!
みなさん! そこは、メフィストさんの逝ったとおり、貴重に頭の中で直しておいて管際です!!
2005/07/25(月) 03:01:52 | URL | ミズホ #-[ 編集]
誤爆多発(ワロ
don't mind.

まぁ、スケワカcは相場高いw
何はともあれオメデトウw
2005/07/25(月) 21:44:05 | URL | MЯ #SFo5/nok[ 編集]
!!

いや、あのですね。
誤爆しているよ、と言われたので。
急いで直していたら、こんなことに・・・・・・・・・;
2005/07/25(月) 22:55:46 | URL | ミズホ #-[ 編集]
ますた~~~w
なんと、本日、マスターが落ちてすぐ
空さんがやってきて、
「ぬけてくるね~」・・・・・
何ぬけるんだろうと思いきや
Gをぬけてきてくれたのです!!!!
もう、気がかわらないうちにと、
マスターの許可を待つ間もなく、即勧誘w
そらさんげっちゅです><。。。
月の前衛に、明るい未来がO(≧∇≦)O
2005/07/25(月) 23:17:00 | URL | ちか #-[ 編集]
ミズホちゃん・・・やっぱボケ^^;
どんどん誤爆ってますね^^;
わざと・・・じゃないですよね?w
空さん(⊃д`;)感動をありがとう!!
月の前衛はあなたのお陰で安泰です!!
今日は少し落ちて曲を作っててさ・・・
戻るつもりが寝てしまっていたのは内緒

2005/07/26(火) 04:05:18 | URL | まぬたー #-[ 編集]
いやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・(以下略
そう! 実はわざとなのですよ! 計算ですよ!
だから決して、天然でもボケでもありません!!
2005/07/26(火) 11:49:38 | URL | ミズホ #-[ 編集]
( ´ _ゝ`)フーン・・・
わざとね~・・・。

( ´ _ゝ`)フーン・・・
( ´ _ゝ`)フーン・・・
( ´ _ゝ`)フーン・・・。
2005/07/26(火) 17:51:52 | URL | MЯ #-[ 編集]
ミラさん・・・・・その「フーン」ってどういう意味ですか・・・・・^^;
あたかも、わざとじゃないどろっていうような顔文字とか・・・・・。
はっきり言っておきます。
すべて、わざとですからね!?
2005/07/27(水) 15:45:28 | URL | ミズホ #-[ 編集]
わざとじゃない「どろ」w
言呉火暴 オメw
2005/07/27(水) 18:03:17 | URL | #-[ 編集]
むぅ・・・・・
なんで、誤爆してしますんだ・・・・
まいったなぁ・・・・うち、計算できるほど頭よくないから、かなぁ・・・・
むむぅ・・・
誤爆おめありですw
2005/07/28(木) 13:29:47 | URL | ミズホ #-[ 編集]
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
