月の詞

オンラインゲームラグナロクオンラインのOdin鯖内で活躍するギルド「月の詞」の紹介ページですwまだまだ発展途上ですが、頑張っていきたいと思います☆


| ↑TOP |

気づけばもう・・・

本日の一発目はこんなところから濃厚なSSをば
















kimotiwaruiwizdana.jpg
















そうですか^^;

なんかね

その顔文字

本気ですか?







皆様。すみません
G日記全然更新できませんでしたねぇ;;
約一カ月ぶりでござる



今日はねGDでこんなもの見たんですよ











sonnatokonimatitukurunayaaaaa.jpg


















でもね












soredemogdsukiw.jpg






ごめめ

まじためがすくないっす
SSのねw
今後は~もっと撮りためて
ネタSSをばとりまくりマクリスティでがんばりますぉ 
ぉ き ぉあああああああああああああ


ODでパシャリ
キモイといわれたAGIWIZ!!
こんなに強いぜ!!!
oddekoiyaaaaaaaaa.jpg








































ん?殺したところのSSがないって?
いやあ・・・そりゃあさ、野暮だよ

















oddekekkyokusinda.jpg










お は よ う ご ざ い ま す
| trackback:2 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
久しぶりの日記ですね!!
うんうん♪
お久しぶりの日記なのです!w
うれしいですね~www
GDは、うちも好きですが、どのキャラもソロではいけれない弱いやつ・・・^^;
まあ、マスタ。
無理をしない程度に、SS・日記を更新してくださいなw
2005/09/19(月) 15:12:20 | URL | ミズホ #-[ 編集]
ひさびさやーーーーーーw
マスタもいろいろ大変だね^^;がんばー!
2005/09/20(火) 16:39:12 | URL | ドリア #-[ 編集]
コメントする













秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
このエントリーへのトラックバック
彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・ 呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。 それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥深いものがあるんでは、と密かに思っていました。
2005/09/18(日) 22:32:37 | 思わず「早く」って自分から口にしていました
私、SEXしてる時が幸せ…熱くなったオチンチンをペロペロしてる時が幸せ…クリトリスを強く摘まれてる時が幸せ…濃厚なザーメンを口に含んでる時が幸せ…淫らで変態で…どうしようも無い淫乱女です…
2005/09/18(日) 22:40:22 | 「SEXが何より好きなんです…お願い…見て…」
